crossline

« 充電 | トップページ | 開業1年半経過 »

年の瀬、年のせい

 本日、さっぽろ雪まつりイベントの3回目の打ち合わせ。これで今年の「人に会う予定」は終了!!あとは明日銀行巡りして、諸々の内職をして今年が終わる?

 なーーーんて考えていたら、あれもしなくちゃ、これもしなくちゃと、どんどん思い出されてきました。。。。忘れていたかった。

 今日のワタシのショック。

 オダギリジョー、結婚しちゃうのね。好きだったのに。。。がっくり。

 はっ!こんな発言していては、M姫の「私、福山雅治、タイプじゃないんで」と同じ「身の程知らずの何様発言」になってしまう。イカン!

« 充電 | トップページ | 開業1年半経過 »

コメント

M姫もオダギリジョー大好き♪仮面ライダーの時は日曜なのに朝早く起きて見てました。そのあと深夜番組の『爆笑大問題』に出ていた時も見てました。でもM姫は好きな人の幸せは嬉しいので、ショックじゃないです。

>>好きな人の幸せは嬉しいので、ショックじゃないです。

いやに冷静ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17496925

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬、年のせい:

« 充電 | トップページ | 開業1年半経過 »