crossline

« オーマイガー | トップページ | ワイルド絶景(?)温泉 »

しろくまカフェやりまっす!

 来年は。。。。と切り出してみたものの、野心も下心もないです。

 今年、わけもわからず走り過ぎた感があるので、来年はですねぇ、ひとつひとつもっと丁寧にじっくりやってみたいなーと漠然と思っているくらいです。

 シゴトじゃなくて、「ご趣味」で企画し始めているのは、「ペンギンカフェ」改め新生「しろくまカフェ」です。先日広島に行く飛行機の中で、突然M姫さんと一年分のゲストとファシリテーターを決めてしまいました。新たな方針が決まった途端、あっと言う間に名前が列挙されたんです。

 現時点では、私とM姫の間だけでゲストとファシリテーターが決まっているだけで、誰の了解も貰っていません。でも、すでに参加したかのように満足している私たちって?“想像妊娠”ならぬ“想像参加” いやー企画立てている時って楽しんですよ。

 そのうち、これを読んでいる方(あなたかも)の処にくどきに行きます。その時は逃げないでくださいね。

 というわけで、“宣言”しちゃったので、きっと実行することでしょう。お楽しみに~。

« オーマイガー | トップページ | ワイルド絶景(?)温泉 »

コメント

やりましょう♪やりましょう♪
飛行機の中って企画会議にぴったりですね。今度サイエンスプレーンもやってみたいですね。

M姫、あの計画書、今度送ってください。メモとってないのでいつ誰だったか忘れてしまいました。もう交渉はじめないとね。

飛行機の中での打ち合わせ、すごかったよね。あんなに充実した打ち合わせ、近年稀に見るものがありました。
そうそう、飛行機の中って逃げられないから、強引に聞いてもらうにはいい環境だよね(笑) スクリーンも使えるしね。飲み物もあるし。時間も適当だし。お空でサイエンスカフェ、いいねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17519127

この記事へのトラックバック一覧です: しろくまカフェやりまっす!:

« オーマイガー | トップページ | ワイルド絶景(?)温泉 »