crossline

« コズミックカレッジへお行き(母) | トップページ | 明日も広島に持って行きます »

サイエンスフェアリ−とサイエンスエンジェルと忘年会

サイエンスフェアリ−とサイエンスエンジェルと忘年会
なじんでるでしょ?でしょ!!
サイエンスエンジェルさんのお一人が、北大に研究のご用事があって来札中。そこで、サイエンスフェアリーさん(実は4人もいたんだ!)と、どっちでもない私とMさんが参加。

 面子を聞いてこの飲み会を遠慮されたstochinaiさん、正解でしたよ。きっとついていけなかったと思います(笑)

« コズミックカレッジへお行き(母) | トップページ | 明日も広島に持って行きます »

コメント

早速拝見!

はい、大歓迎させていただきました。
北海道って、みんなキャラ濃いー思われてなければいいんですけど。(笑)

去年のサイエンスアゴラのときの寸劇のときについた,「キャラが濃い」というインパクトが強すぎるんですよ.
私にさえ,CoSTEPerは羽根をつけないといけないんですかぁと聞かれることがあります.

記憶に残ってるなんてうれしいですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17420506

この記事へのトラックバック一覧です: サイエンスフェアリ−とサイエンスエンジェルと忘年会:

« コズミックカレッジへお行き(母) | トップページ | 明日も広島に持って行きます »