crossline

« 12月8日早朝、大樹町CAMUI打上げ情報 | トップページ | 試練の時こそ逃げたらアカンのよ »

どげんかせんといかん

 12月中に「どげんかせんといかん」、、と思っていて手が付かないでいること。

 それは、猫の額ほどではあるけどマンションの一室の新オフィスの設営。

 新オフィス(←どっちかというとofficeというよりLaboっていう位置づけ)は、12月1日から借りているのですが、やったことはガス屋さんに元栓開けてもらったことだけ。今居る所の目の前なんですが、立ち寄る時間もないまま、今もまるっとからっぽ状態です。

 引越しではないので、新たに諸々買い揃えないといけません。
(タイミングよく作業机はうちの2階に入っているNPO法人さんからもらったのでラッキー!)
 基本的に「カタログ見てモノを選ぶ」のは大好きですが、根がケチなので最終決断できず、ずるずると何も揃えられずに。。。このままではちゃぶ台しかないオフィスになってしまうぞ!イカン

 なんとか年末までにはかっこつけて、部屋開き(相撲部屋みたいだなー。どすこい!)兼忘年会ぐらいやりたいですぅ。

« 12月8日早朝、大樹町CAMUI打上げ情報 | トップページ | 試練の時こそ逃げたらアカンのよ »

コメント

ふふふ
まずはワタシが寝泊りしにいきまあす♪

やりましょう忘年会!
12/27の晩に帰省予定なので、その前が良いなー

…って本末転倒ですね。少しマジメ?な反応をすると;
オフィス家具、改修の関係もあって、「うち」の裏手に時々いいのが落ちてます。みんなでわいわい2nd handのお店を巡るとかもいいですねー。

ってやっぱり遊びの方に流れてるか…

うぉっしゃー、忘年会目指して設営しますか!(あれっ?)
「うち」の裏手って、正面左の方ですか?あっちこっちの「裏手巡り」したら、それなりに集まりそうですね。そういえば、プログラムが終了したところとかはどうしているのかしら?
全然関係ない実験装置まで手に入りそう。(そんなもんオブジェにもならんがな)
ところで、忘年会ですが、22日まで広島なので、23,24,25,26の何れかですね。みなさん、クリスマスのご予定は?えっ?ない?あっ、そうですか、わかりました。(笑)

M姫の有事のために借りたわけではありませんからね!
くわばら、くわばら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17284305

この記事へのトラックバック一覧です: どげんかせんといかん:

« 12月8日早朝、大樹町CAMUI打上げ情報 | トップページ | 試練の時こそ逃げたらアカンのよ »