crossline

« 夢膨らむ道産ロケット 「カムイ」開発2人がトーク | トップページ | セクシィ博士研究員M入隆 »

忘年会第2弾

忘年会第一弾

 先々週の仙台が忘年会第1弾でした。本日はCoSTEP応援団の忘年会が盛大に行われ、この日のために制作されたサイエンスネオ「セクシィ博士研究員M入隆」の上映がありました。芸人ぞろいですよねぇ。声の吹き替えだけなのに、本当にM入さんに見えてくるから不思議!

 今日から年末まで私は二日に一度は飲むペースの予定です。(シゴトだいじょうぶかぁー?) あさって19日はサイエンスファアリー vs サイエンスエンジェル in Sapporo night(どっちもお一人ずつですが)です。私はどっちでもないのですが、呼ばれました。(笑)

 21日も広島で絶対飲むだろうな。あれ?全部、M姫と一緒じゃん。

« 夢膨らむ道産ロケット 「カムイ」開発2人がトーク | トップページ | セクシィ博士研究員M入隆 »

コメント

速報:下記に掲載されました。http://www.morihime.tohoku.ac.jp/album13/
フェアリーvsエンジェルがそうそうに実現して喜んでいます。

うわーー、載ってますね。そうそう、回答もWEBサイトにアップしなくちゃと思っていて延び延びに。すみません。今年中にはつくります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17397733

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会第2弾:

» 【閑話休題】サイエンスエンジェルスキルアップ講習会の様子がアップされる [Science and Communication]
東北大学SA(サイエンスエンジェル)のサイトにスキルアップ 講習会の様子がアップされていました! 「中村ワールドへと引き込まれて行く」SAさんのみならず,サ イエンスフェアリーM姫さんの姿も写っています. 「フェアリーvsエンジェルがそうそうに実現して喜んで」いる というびわさま,情報提供いただきありがとうございました! 詳しくはこちら 追伸: むかし,MBSのヤンタンに大津びわ子さんという方が出ていた のを思い出してしまいました... 関連ブログエントリー: 忘年会第2弾(科... [続きを読む]

« 夢膨らむ道産ロケット 「カムイ」開発2人がトーク | トップページ | セクシィ博士研究員M入隆 »