crossline

« 光陰矢のごとし | トップページ | 雪まつりでサイエンス »

第4回ぃー!!!

 ちょっと、ちょっと、M姫様、知ってました?(オバサンをくさく演じる風)

 今、道新見てたら、広告で、「第4回 室蘭工業大学テクノカフェ」のお知らせが大きく載ってますのよ!

 第4回って、あの、あの話題の第1回目の写真の時から、ちゃんと続いているってことですわよ。知りませんでした。12月16日あさってですよ。

 それに、それにですよ、なんと、会場はsapporo55ビルインナーガーデンです。一部と二部があって、午前中は「スズを溶かしてオリジナルキーホルダーを作ろう!」っていう体験コーナー。午後2時からは刀匠さんの日本刀のお話ですってよ。興味津々じゃございませんくて。

http://www.muroran-it.ac.jp/cremo/

« 光陰矢のごとし | トップページ | 雪まつりでサイエンス »

コメント

あら~奥様!
それはちょっと興味深いですわね。
偵察に行かなくちゃだわ。

チラシも今まで見たことない雰囲気をかもし出してましたね。
でも、日本刀っておもしろい話いっぱいありそうで、本当に興味津々なんです。参りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17363458

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回ぃー!!!:

« 光陰矢のごとし | トップページ | 雪まつりでサイエンス »