crossline

« もう一人も帰ってきました | トップページ | ♪何憶光年 輝く星にも~♪ »

私の一大ニュース

 今朝起きたら、声が出ませんでした。広島での3日間、ずっとしゃべり続けていたからです。小学生の頃から、キャンプとか合宿に行って帰ってくると声が枯れる人です。声帯が弱いのか、それとも真にしゃべりすぎなのか?

 来週打ち合わせがひとつあったり、やり残しの宿題、たまりにたまった領収書の整理、来年のシゴトの仕込みなどなど、、まあまあいろいろ残ってますが、とにかく、今年中に決着付けなきゃいけないプロジェクトはすべて終わりました。いやーーー、すごかった、この一年。自分で言うのもなんですが、

よくぞ乗り切った!!!

 これしかございません。

« もう一人も帰ってきました | トップページ | ♪何憶光年 輝く星にも~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17456766

この記事へのトラックバック一覧です: 私の一大ニュース:

« もう一人も帰ってきました | トップページ | ♪何憶光年 輝く星にも~♪ »