crossline

« 実現!サイエンスエンジェル vs サイエンスフェアリー | トップページ | あら、片付いたわ »

ブログに立ち寄って、書き捨てて、また帰っていくのでありました

 お天気の札幌です。朝から小学校へ。校長先生と会って懇談。帰って来て急がれていた次の依頼の予算づくり。金曜日からメールが溜まりに溜まっているのですが、落ち着いてお返事書けずにいて、ほんとう申し訳なく。「ブログ書くヒマあったら出せよって?」言われそうですが、これはこれで精神安定剤みたいな効用があってですね、ぼやきつつ次の集中力を養っていたりするんです。なのでお許しくださいませ。

 サイエンスアゴラはもう2週間前に終わっているのですが、次々と入るイベントや企画作成でお片付けができていなくて、やっと今日から整理に着手しようかと。さっき「事後アンケート」をやっと送りました。

 1週間前のサイエンスカフェの報告書もお送りしなくちゃですわん。

 そして、おとといの講習会の内容も整理してサイエンスエンジェルさんに公開する約束だし、そんでもって、来週の広島でのレクチャー準備しなくちゃとか、、、WEBの企画書書かないととか、、ひょえーーいろいろ思い出してきちゃた!!、、精神安定どころでなくなってきたわーーー。
 でも、昨日までの状況からは100分の一くらい楽な気もしないでもないのですが、気のせい?鬼のような締切からは解かれたんだわワタシ。あら?

 御仕事にもどりまーーす。

 

« 実現!サイエンスエンジェル vs サイエンスフェアリー | トップページ | あら、片付いたわ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17329808

この記事へのトラックバック一覧です: ブログに立ち寄って、書き捨てて、また帰っていくのでありました:

« 実現!サイエンスエンジェル vs サイエンスフェアリー | トップページ | あら、片付いたわ »