crossline

« ブログに立ち寄って、書き捨てて、また帰っていくのでありました | トップページ | ざんげ&忘年会用 »

あら、片付いたわ

 うっ? 本日の業務終わった? 師走なのに。早いぞ。

 溜まっていたメールのお返事も全部終わった。(はず)

 追い立てられていたいろんな締切には、何気にぜんぶ間に合わせたし。(エライぞ、今日のワタシ!)

 TODO書き出してみたら、一応全部にチェック入ったぞ。(こんな日が来るとは!)

 まあ、ぼちぼちやることはいくつかあるとは言え、寝る間がなくなるような状態からは開放された感があります。(嬉)

 これって、CoSTEP応援団の忘年会の新ネタを考えろってことか?(←バカもん)

 あっ、オフィスの設営があったわ。カタログ、カタログ。。。(楽)


 一応、仕事がなくなったわけじゃーーーございませんのよ。次のプロジェクトまでちょっと猶予期間ができたのですよ。この間にお片づけと調べ物でもしようかな。

« ブログに立ち寄って、書き捨てて、また帰っていくのでありました | トップページ | ざんげ&忘年会用 »

コメント

そうなんですよお。ワタシもそろそろ忘年会のネタ作りしなくちゃなんですよねえ。

ネタの準備、一緒にしましょうかぁ。ワタシ仕込む人、姫は仕込まれる人ね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17331707

この記事へのトラックバック一覧です: あら、片付いたわ:

« ブログに立ち寄って、書き捨てて、また帰っていくのでありました | トップページ | ざんげ&忘年会用 »