crossline

« 私の一大ニュース | トップページ | 番組のご紹介「偉大なる未来図鑑」 »

♪何憶光年 輝く星にも~♪

 CMを見ていて、あれ?この曲聞いたことがあるけど、誰だっけ?

 そうそう、この人の歌でした。やーーなつかし過ぎて、泣けます。

 ♪眠れないほどに~ 思い惑う日々 熱い言葉で~♪

 私も引退する時はこれ歌おうっと。いいわー。

 歌詞はこちら

« 私の一大ニュース | トップページ | 番組のご紹介「偉大なる未来図鑑」 »

コメント

タイトルを見て
「十億光年 離れた星にも (ぼくらのような人間が...)」のメロディで歌ってしまいました(笑)。

何でしたっけ?あーー思い出せない。老人力増強中。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17471770

この記事へのトラックバック一覧です: ♪何憶光年 輝く星にも~♪:

« 私の一大ニュース | トップページ | 番組のご紹介「偉大なる未来図鑑」 »