crossline

« 雨降って地固まる | トップページ | 年末までビッシリ! »

クリスマスが射程距離内に来てます

思わず、

これほしいーーー!!!

と叫んだSalsaです。

木ーボード

クリスマスプレゼント、これがいいです。

と、言っても、自分で買うんだろうなーー。さみしいーーー。

いや、クリスマスイブに北海道のどこだったか超寒い所に、シゴトで遠征に行くM姫よりはマシかな?

「一緒に行きましょうよ~ん」と誘われましたが、「行くわけないっしょ!」とつけはなしてしまいました。(笑)

M姫様、今年(も)クリスマスがやってきますなーー。間に合いそうですか?

« 雨降って地固まる | トップページ | 年末までビッシリ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17057849

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスが射程距離内に来てます:

« 雨降って地固まる | トップページ | 年末までビッシリ! »