crossline

« 寒くなりました | トップページ | お勉強してきまーーす »

スタジオジブリのビリー部

 2週間ぶりのビリー部でした。先週はサイエンスカフェだったのでお休みだったんです。

 毎日やっていたときは体重も減ったのですが、週一だと現状維持がせいぜいです。マズイ!

 さて、さて、似たようなことをされている超有名オフィスを見つけてしまいました。にゃにゃにゃんと!スタジオジブリにも「ビリー部」があったのです。

 写真を見ると「なにげにそっくり(にやっ)」です。

http://www.ghibli.jp/15diary/004257.html の10月5日のところ
http://www.ghibli.jp/15diary/004175.html の8月10日のところ

 ジブリのブログがあるってこと自体発見でしたけど。誰が書いているのだろう???

« 寒くなりました | トップページ | お勉強してきまーーす »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/16733575

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオジブリのビリー部:

« 寒くなりました | トップページ | お勉強してきまーーす »