crossline

« すうぷかれ− | トップページ | おっと書き忘れてました »

あしたから出張です

 昨日、サイエンスカフェに来てくださったみなさん、ありがとうございました。知ったお顔があちらこちらにいらして、緊張したりもしましたがうれしくもありました。

 あと、1期生つながりが続いているのもうれしいものです。

 今日は、気分的にひとくぎりついたので、ちょっとリセットしました。
 宿題はまだまだいろいろありますが、今日はなーーーにも考えないで、昨日の片付けや、開校記念日でお休みの長男君と遊んだり、買い物に行ったり、、、

 明日から愛知県西尾市というところへ、とあるイベントに参加してきます。二泊三日で。M姫に負けない衣装(うそ!うそ!)もジャスコでゲットしました。でも、荷造りは手付かずです。なーーんか動けなくて。。。

 三連休、みなさまお気をつけてお過ごしください。

 いってきまーーす。

« すうぷかれ− | トップページ | おっと書き忘れてました »

コメント

まだ愛知は夏が残っていますが,お元気で行ってらっしゃーい!

Salsa様の勇姿が見られないのはホントに残念!楽しんできてくださあい。

K_Tachibanaさま
ただいまです。愛知県は着いた日がまず夏でしたが、二日目、三日目は落ち着いた温度でした。

M姫さま
おみやげ買ってきたから持って行くねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/16673257

この記事へのトラックバック一覧です: あしたから出張です:

« すうぷかれ− | トップページ | おっと書き忘れてました »