crossline

« 秋のお出かけに | トップページ | 思うほどに身は動かず、じれったいのであーる »

ブートキャンプ再開とY岡さんから教えてもらった情報

 8月中すっかり夏休みしていたブートキャンプをまた今日から始めました。隊員の一人のY岡さんが来週横浜のJAMSTECに移動されるので、本日は壮行キャンプとなりました。ぜひ、横浜でも隊を見つけて続けてください。

 さて、ちょっと最近ぐーたらしてたら、せっかくの腹筋はどこへやらだったのです。そこで再開!
 ひさしぶりに会ったビリーは相変わらず元気でした。(あたりまえじゃー)
 それに休んでいたせいで、なにげにきつかったです。しかし、運動すると不思議なもので、「せっかく消費したのだから」と思うと食欲をセーブする気になります。

 また気合入れなおしてダイエットするのだー。秋の食欲なんて蹴散らかすのじゃー。ヴィクトリー!
 どんなに流行廃れてもあたしゃビリーについていくのよ。だってお金出して買ったはじめての運動系DVDなんですもん、もったいない!


 間もなくお引越ししてしまうY岡さんから、本日おいしい情報をいただきました。

♪その1
 Y岡さんが週に2、3度食べに行くというカレー
 ガラムマサオ のブラックカレー
 スープカレー屋さんだが、あえてそこで頼むキーマカレー風のブラックカレーがY岡さんのおすすめだそうです。
 北24条駅すぐそば。行こうっと。


♪その2
 アウトリーチグッズを考えているのと話したら、Y岡さんに教えてもらったサイト
 JOI learning (Joint Ocean Institutions)
 目的のアウトリーチグッズは載ってなかったのですが、アウトリーチの熱心さは伝わってきました。

 CoSTEPを通して出会った方々が遠くに行っちゃうのは寂しいものです。任期雇用って切ない。 

« 秋のお出かけに | トップページ | 思うほどに身は動かず、じれったいのであーる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/16439572

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ再開とY岡さんから教えてもらった情報:

« 秋のお出かけに | トップページ | 思うほどに身は動かず、じれったいのであーる »