crossline

« 【追記あり】速報!今夜の番組 | トップページ | 満月 »

季節はめぐり。。さみしいなぁ

 明日、胃カメラ飲むので水も飲めずにつらいです。想像しただけで。。オエっ。。。。
 それもなんでテンパっている時期に予約してしまったんだろう。。。バカバカバカバカ

 すっかり涼しい札幌です。午後になって雨とカミナリがすごくて、建物の中にいてもコワかったです。瞬間的に電灯が消えるので、パソコンも切れないかハラハラしました。
 富山大でのサマーセミナー中、カミナリで電源が一時的に落ちてしまい、セーブしてなかったデータが消えたという経験をいたしました。なので、カミナリが鳴り始めたら、こまめにセーブいたしましょう。

 北海道の旭岳では初冠雪が観測されたんだとか。

 長袖に毛布の出番ですぅ。
 ハンドクリームを持ち歩く季節がやってきますなぁ。

« 【追記あり】速報!今夜の番組 | トップページ | 満月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/16575815

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はめぐり。。さみしいなぁ:

« 【追記あり】速報!今夜の番組 | トップページ | 満月 »