crossline

« 終了!ジオ・フェスティバル2007 in Sapporo | トップページ | まだまだ知らないことがいっぱい »

シゴトするためにも休養は必要だと実感

 富山での疲れを引きずったまま一週間ノンストップで走ったら、さすがにバテました。月曜日はほとんど使い物にならなかったSalsaです。パソコンにむかっても3分が限界。ウルトラマンはその3分で敵をやっつけるのですからえらいです。私はメールを一通書くのがせいぜいです。
 一通書いては横になり、一通書いては考え事して、だるーーく過ごしてしまいました。そんな日もあるさと許してくだせー。宿題終わってなくてごめんなさい。今からやります。
 詰め込みすぎを反省。


 今週のイベント情報を一件

 市民メディアサミット’07

開催日時  9月7日(金)~9日(日)
内 容  基調講演、分科会、パネル展示、交流会等
参 加 者  市民メディア,インターネット放送等に興味・関心のある市民,学生,研究者,メディア関係者

 今年は北海道で行われます。当日参加可の分科会もあります。CoSTEPもポッドキャスティングについてお話するようです。行きたいけれど辿り着ける自信がないですぅ。

公式サイトはこちら↓
http://07hokkaido.alternative-media.jp/nucleus/
 
 
 

 

« 終了!ジオ・フェスティバル2007 in Sapporo | トップページ | まだまだ知らないことがいっぱい »

コメント

そーです。
休養して、更にパワーアップして蘇って下さいね♪

sango_souさま、どうも。パワーアップ、、と、とんでもでございまーす。(笑)

あー。このイベント、あの人とあの人とあの人に挨拶に行く予定だったのに。すっかり忘れてた。
まぁ、休養ってことで、10月はぜひパワー充電でいらしてください。私のほうはこのイベント回避して充電することとします。

10月、そちらに行く直前に一本イベントをやり遂げねばなりません。充電器(?)もって行かねば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/16337497

この記事へのトラックバック一覧です: シゴトするためにも休養は必要だと実感:

« 終了!ジオ・フェスティバル2007 in Sapporo | トップページ | まだまだ知らないことがいっぱい »