crossline

« 出張二日目 | トップページ | ノミュニケーター »

信じるモノは救ってる?

 ちょっと札幌を離れて打ち合わせに行ってきました。
 おいしかったです。太ったかも。。。。ビリーやんなきゃ。

 友人にコラーゲンを貰ったのですが、「これって牛由来?」と尋ねてしまう私って、、、友達無くすかなぁ。(笑) 

 「あそこはマイナスイオンが出てるからねぇ」と言われると、突っ込みたくなるし、超音波美顔機とか、波動のうんちゃらとかを友人が数十万円で買ったと聞くと、「それって、友達に紹介して買ってもらうとマージンが入るようになるでしょ」とすかさず指摘します。

 信じている人にとっては、私はほんとイヤな奴だろうなぁ。

« 出張二日目 | トップページ | ノミュニケーター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/16367550

この記事へのトラックバック一覧です: 信じるモノは救ってる?:

« 出張二日目 | トップページ | ノミュニケーター »