crossline

« 28日は皆既月食 | トップページ | ペットのネコからエキノコックスの卵 »

反抗期

 皆既月食を見て、私の“ツキ”も隠れてしまっているなーと。(悲)
 ここんところ、久しぶりにどよーーんとしているSalsaです。
 こんな出だしの文章じゃ、続き読む気にならないですね。

 撤回!

 とっても元気なSalsaでーーーす!
 (いい加減にせい!)


 最近、うちに反抗期に突入したのが一人おります。長男君です。
 ちょっと突っつくと、10倍ぐらいになって返ってくるのでおもしろいです。
 こちらが相手をすると、さらに怒ろうとするのですが、最上級の怒り方がわからなくて、ちょっと間があるんです。(か、かわいい!)
 まだまだ態度で怒るばかりで、言葉がついてきてないんです。言葉の応酬で負けないくらいになってほしいんですけどね。まだまだです。

 爆発したり、戦ったりしながら、己を見つける成長期に、それを押さえ込むのは先々いいとは思えないので、せいぜいあえいでもらうつもりです。がんばれ!がんばれ!(反抗歴46年の母より)

  
 

« 28日は皆既月食 | トップページ | ペットのネコからエキノコックスの卵 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/16272109

この記事へのトラックバック一覧です: 反抗期:

« 28日は皆既月食 | トップページ | ペットのネコからエキノコックスの卵 »