crossline

« 確かめ方を探る計測の世界 | トップページ | 見たぞ〜 »

富山に行ってきまーす

 富山に行ってきます。
 科学コミュニケーターサマーセミナーです。

 さきほどサイエンスアゴラの企画申請(3件)、エクスプレスパックで送りました。

 ジオ・フェスティバルのポスター入稿完了させました。

 トップランナーズカフェの第二期も納品しました。

 手遅れになるような仕事の残し方はしてませんが、次の締切やらを考えるとやり残した感のあることがポロポロあって、なにげに気がかりです。なので、若干シゴトも持ちました。orz...

 宿泊先はどうも携帯電話もかかり難い山の中のようです。

 昼間に富山大学からネットアクセスするしかなさそうです。

 一応、BBモバイルスポットのあるマクドナルドとネットカフェの位置だけは確認しました。(なにげに遠い。。。)

 青少年自然の家ですからね、一週間もいたら品行方正になっちゃうんじゃないかと心配です。今、自分の枕を持っていくかどうかで悩んでます。

 荷物すごいですよ。デジカメ、ビデオカメラ、ノートパソコン、ICレコーダー、携帯、などなどうちの電子機器全部持っていくんじゃないかってのりです。それにACアダプターとか、接続ラインとかヘッドフォンとか三脚とか、、、全部机の上に並べたら、スパイ大作戦グッズって感じでした。搭乗口で検査させないわけがないと思う。

 結局、寝れなかったですが、まあ、今晩寝れるでしょう。

 がんばってきまーーーす!!
 

« 確かめ方を探る計測の世界 | トップページ | 見たぞ〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/16164793

この記事へのトラックバック一覧です: 富山に行ってきまーす:

« 確かめ方を探る計測の世界 | トップページ | 見たぞ〜 »