crossline

« じとっとしているニュース | トップページ | やっぱ、北海道っしょ »

【追記あり】RUN RUN RUN!

 さっき飲み屋から帰ってきたSalsaです。もうへろへろ、ぼろぼろ、よたよた。。。

 朝7時半に家を出て、半日間もわっとした東京を駆け抜けてM姫様と無事帰ってきました。

 で、午前中こどものためのワークショップ博覧会フルコースで昼食時間が無くなり、午後のイベント会場で後ろの席でこっそりおにぎり食べようと思って行ったら、ブリティッシュカウンシルではみんなが輪になって座っていて恥ずかしくてそれができず。血糖値下がってボーっとしそうになってるところで休憩になって、振舞われたサンドイッチに助けられました。

 見て、聞いて、感じた中身を書く気力が残ってませんので、また明日。(かも)

 お台場も20分だけ真っ暗の中を下見に行って、ぎりぎりセーフで最終便の飛行機に乗って帰ってきました。ほんとよく走った一日でした。

 札幌に着いた時、あまりにひもじかったので、まっすぐうちには帰らず飲み屋で北海道のおいしいもの食べてやっと本日のことを振り返った二人でした。もう限界なので寝ます。

【追記】
 一夜明けて、この自分で書いたエントリーを読んで、「あれ、こんなの書いたっけ?」と。朦朧としながらも「一日一エントリー」を守ろうとしたのは健気だけれど、あまりの内容の無さにがっくり。まあいつものことですですけど。(突っ込まれる前に)
 コメントの返事も書いた記憶がないんだけど、なんか答えている私でした。もうひとり私がいるのかも(笑)

« じとっとしているニュース | トップページ | やっぱ、北海道っしょ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/15610614

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記あり】RUN RUN RUN!:

« じとっとしているニュース | トップページ | やっぱ、北海道っしょ »