crossline

« エコなサイエンスショー | トップページ | PCカンファレンス »

ヒートアップ

 朝からずっとパソコンの前、CoSTEPセミナーも休み、サッカーも見ず(負けちゃったらしいですね)、オシゴトしてまっす。(泣)

 HOWTO本を5冊ほど首っ引きで見ながらあたしゃ何やってんだろねぇ。。。どうしてこうも理解力がないのかしらん。。。ブツブツ。。。向いてない?。。。ブツブツ。。。

 昼間、脳を使いすぎて熱でも出てきたかと思ったら、今日は札幌で30度を超えたんですね。暑いわけですよ。大通り公園のビアガーデンは座るところもないほどの満員御礼らしいですね。いいなー、いいなー。

 北大のビアガーデンも始まったし、、、行きたいっすよ!

 小学生は明日から夏休み。いいなー。

 さぁーーーて、オシゴトに戻りまっす。では、では。

« エコなサイエンスショー | トップページ | PCカンファレンス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/15902747

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートアップ:

« エコなサイエンスショー | トップページ | PCカンファレンス »