crossline

« ワークショップコレクションに行ってみて | トップページ | 南高梅 »

朝日がまぶしい

 ゲッ!!寝てしまった!!

 書斎のイスで眠り込んでいたSalsaです。もうひとつのイスに足をあげて身体120度にしたまま、なんで何時間も寝れるのか自分でも不思議。そのうち自宅でエコノミー症候群になったりして。。。

 寝る前までは、前のエントリーに引き続き東京紀行を書こうと思っていましたが、そうとう長くなりそうなので、また今度。(「また今度」とおばけには会ったことがない!って突っ込まないで)

 最近気がつくと、まーーた私いろんなこと発散しはじめていますねぇ。あれもやりたい!これもやりたい!とアイデア思いついちゃうのですが、スケジュールが足りないのよねぇ。。。誰か私の暴走を止めてぇ~!(笑)
 まあ、今のところ、興味の趣くまま何でもトライできるっていうのはシアワセなことかなって思ったりもします。

« ワークショップコレクションに行ってみて | トップページ | 南高梅 »

コメント

その姿勢で寝るのは僕も得意です。
実は研究室の見えないところにソフあsdfghjkl。いえ何でもありません。

最近の悩みはよく眠れすぎてしまうこと。ちょっと一休み、のつもりが2時間寝てしまった!というようなことがあるので、本当に時間がないときとかは要注意なのです。そう、今日みたいな。orz

sueさんが転んですごいことになっていたってM姫様から聞いて心配してました。大丈夫ですかぁ~。
イスで何時間も寝れてしまうのって悲しいものがあります。まあ、飛行機ではいいんですけどね。

 でも、寝不足で飛行機乗ると恐いです。飛行機で寝ていけばいいやと思ってほとんど二徹でドイツ行きの長期便に乗ったら、飛行機の通路で気を失ってぶっ倒れたことがありました。ちゃんと睡眠取りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/15644999

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日がまぶしい:

« ワークショップコレクションに行ってみて | トップページ | 南高梅 »