crossline

« ヒートアップ | トップページ | 花火の種類 »

PCカンファレンス

 我が身の不甲斐なさを愚痴っていてもシゴトが進むわけじゃーございませんので、前向きな情報をお届けいたしましょう。

 2007PCカンファレンス
 PCカンファレンスという学会(?)が北大で来週行われます。当初、ほんの一部をお手伝いするつもりでいたのですが、「不器用ですから。。」(高倉健風)な私は、これ以上各方面にご迷惑かけるのも忍びないので、責任全うできないと予期して身を引いてしまいました。ごめんなさい!A木先生。

 このイベント、とても興味深い内容がずらーーーーっとラインナップされてますので、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?なんと、M姫様のサイエンスコミュニケーションの発表もございますのよ。きっと既にばっちり準備されていることでしょう。(イヤミか?)

 きっと、前日練習に付き合うのではないかと思われます。(笑)それも何人もで。

 M姫が話されるのは「大学と社会をつなぐコミュニケーション活動」について。
 8月3日(金)の午前中 学術交流会館第3会議室での4つ目です。

 これが終わると、いざ大樹町に向けて出発だす!
 それまでに、あれと、あれと、あれと、それからあれを終わらせてすっきりして心置きなく行きましょう!!
  

« ヒートアップ | トップページ | 花火の種類 »

コメント

>きっと既にばっちり準備されていることでしょう。

イヤミですう~
自習のM姫’S ブートキャンプ部(ただの発表練習)ではよろしくお願いしまあす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/15906684

この記事へのトラックバック一覧です: PCカンファレンス:

« ヒートアップ | トップページ | 花火の種類 »