crossline

« ラジオを聞きながら | トップページ | いやー勉強になった一日でした »

明日はサイエンスパーク2007

 明日はサイエンスパーク2007に参りますぅ。

 M姫様も出るようですし、サイエンスショーのネタ仕込みもしなくちゃだし、なんていったってジオ・フェスティバルでファシリテーターやってもらう長男君にジュニアサイエンスカフェを体験していただかなくてはですしね。
 たぶん、母と息子で丸一日サッポロファクトリーにいることになるでしょうなぁ。
 (今、サイトを見たら整理券がいるものがあるのね。ひえーー作戦立てないとだわ)

 さて、間もなく8月!!

 富山大学で行われる科学コミュニケーター・サマーセミナーの準備に手が付いておりません。やったことはビデオカメラを買ったことぐらいかな? でも、サイエンスショーの基礎実験を映しただけでまだ何も撮ってません。明日とか撮ろうかしら。

 あーーー、サマーセミナーのテーマも迷っているし、サイエンスアゴラの企画も決められずにいるし、焦るーーぅ。けど、明日は出かけるのだぁー。

« ラジオを聞きながら | トップページ | いやー勉強になった一日でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/15954323

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はサイエンスパーク2007:

« ラジオを聞きながら | トップページ | いやー勉強になった一日でした »