crossline

« 最強の晴れ男の運動会 | トップページ | 玉入れ行くよ!(追記あり) »

やっぱり忙しいんだわん

 昨日、おひとつシゴトがアップしてホッと一安心のSalsaです。
 終わったのはCOEの国際シンポジウムのポスターのデザインです。

 全国の理学部のある大学なら、きっとポスターが行くと思うので、みなさーーんぜひ見てくださいね!

 さて、ひとつ終わってもですね、一息するヒマもなく、すでにお急ぎの研究を紹介する印刷物制作を抱えてますし、TOP RUNNERS cafeの第2期シリーズの制作が始まるなど、にわかに寝不足でーす。ヒィー!

 この先も、PCカンファレンスのイブニングトークの企画があったり、9月にあるイベントの実行委員のオファーが来たり(ほんとかなぁ?)、10月にサイエンスカフェの企画があったり、完全には潜伏できそうにはありません。

 なんで完全に潜伏できないかというと、最近気がついたのですが、私には癖(へき)があるんです。

 それは、「ほっとけない症候群」。

 別名、「おせっかい」。

 お困りの状況を無視できないんです。
 からまっているもの、なんでもほぐしたくなるんです。

 そうやってなんだかんだと首突っ込んで、お人好ししてしまうんですね。

 そして力量以上のことをやることになって「苦しいぃ~」とか言ってしまう私って、あーーよくない!よくない!

« 最強の晴れ男の運動会 | トップページ | 玉入れ行くよ!(追記あり) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/15284763

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり忙しいんだわん:

« 最強の晴れ男の運動会 | トップページ | 玉入れ行くよ!(追記あり) »