crossline

« サイエンスカフェはメディアか乗り物 | トップページ | Field of Dreams »

ジンパな季節ですねぇ

 さわやかな初夏の札幌です。
 ご近所で北大祭とか、ヨサコイとかやってるみたいですが、うちのまわりは至って静かです。

 このエントリーを打っている部屋に時おり気持ちのいい風が通り抜けていくのですが、その度にお出かけしたくなります。窓からは真っ青な空が見えているし。。。屋上でジンパしよっかなー。

 そうそう、先日うかがったとある大学のとある部署に知人の方が出向されていらしたので、顔を出したら、その部署の一番エライ方のお部屋の窓の側に連れて行かれて、

 「あれってSalsaさんの家だよね」と言われました。

 仰天するほど目の前に、うちの屋上やら3階の居間が見えます。こんな風にうちを見たのは初めてです。うちからも見えていたのですから当たり前と言えば当たり前ですが、でも特定されていたことでさらに驚きました。へんな格好(?)でうろうろできないですねぇ。

 その方曰く、「屋上でジンパ始めたらすぐわかるので、呼ばれてなくてもビールと箸持って参上します・笑」と。

 のろしが上がったらぜひ来てください。 

  

« サイエンスカフェはメディアか乗り物 | トップページ | Field of Dreams »

コメント

我が家の屋上からもお宅のジンパしてる様子が
見えたら・・・飛んで行きたいのに・・・。

buena_plantaさん、何時間前に知らせれば間に合うかしら?
いいよー、今の季節最高ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/15357430

この記事へのトラックバック一覧です: ジンパな季節ですねぇ:

« サイエンスカフェはメディアか乗り物 | トップページ | Field of Dreams »