crossline

« 不本意でやる企画の依頼ってさー | トップページ | やっぱり忙しいんだわん »

最強の晴れ男の運動会

 明日は長男君小学校最後の運動会です。
 天気予報によれば、気温20度、降水確率

 0%

 まじでうちの子は晴れ男です。
 旅行であれ、キャンプであれ、イベントであれ、長男君が一緒で雨が降ったためしがありません。雨が降っているところに行っても、到着した途端にやむんですよ。で、出発すると降るんです。きもち悪いぐらいです。

 しかし、運動会は曇りぐらいがいいですよね。暑いとバテますし、紫外線もねぇ。。。まっ、曇りだからと言って紫外線には注意ですけど。

 あと、問題は「お弁当」です。
 どうするかまだ迷っています。。。。

« 不本意でやる企画の依頼ってさー | トップページ | やっぱり忙しいんだわん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/15279376

この記事へのトラックバック一覧です: 最強の晴れ男の運動会:

« 不本意でやる企画の依頼ってさー | トップページ | やっぱり忙しいんだわん »