crossline

« 埋もれている人材 | トップページ | 今週末は京都デビュー? »

買っちゃった!

 やっぱりGEOは安いです!
 以前、DSもここであっさりと安値で手に入りました。

 今日長男君の買い物に付き合ってGEOに行ったら、入り口入るなりどこぞのネットの底値よりもさらにお安かったので、チャンス!とばかり買っちゃいました。先日、TUTAYAの25000円を買い損ねて後悔してましたが、今日のGEOはさらに安かった!うひょひょ。。。。

Dscf1708














 うひょひょひょひょひょ。。。。


 ちなみに私のDSは息子たちに奪われたも同然です。(かえせーー!!)

 店に入るなり、あっさりとこれとソフトをゲンキンで買った母親に、長男君は目を丸くしてました。どうだ!大人買いがうらやましいだろう、へへへへへ。。

 その後、小6のくせに「かしてぇ~ん」と色気声でべたべたしてきて気持ち悪いです。

 貸さないよーだ! (ヒドっ)

 

« 埋もれている人材 | トップページ | 今週末は京都デビュー? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/15409537

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった!:

« 埋もれている人材 | トップページ | 今週末は京都デビュー? »