crossline

« AAASとサイエンス・コミュニケーションの未来 | トップページ | O津姉さん生誕祭 »

ヴィクトリー!!!!イエーー!!

 本日で、ビリーズブートキャンプ7日間プログラムやり遂げましたよ!
 最後のお決まりの「ヴィクトリー!!」は感慨深かったですよ。

 昨日のビリー部の基礎編も入れれば8日間やったことになります。

 その上、Wii sportsまでやっちゃってますから、「私にも持久力あったじゃん」と驚いております。がぜん体動かすのが楽しくなってきました。

 これ、3日までがしんどかったです。4日目にすとんと楽になったんですよね。足が上がるようになり、ひとつの動作が続くようになりました。筋肉痛は起きなくなったし、変化が楽しいっす。

 で、気になる体重ですが、食生活も見直して間食もしなくなったせいか、9日間で1.5kg減らせました!ヴィクトリーものでしょ!
 まあ、全体的にはまだまだ焼け石に水程度ですけどね。

 一年後、目に物見せてくれるわ、がはははは、、、 
 (誰も見ないって。。。)

« AAASとサイエンス・コミュニケーションの未来 | トップページ | O津姉さん生誕祭 »

コメント

う...うらやましぃ~。
ただいま、amazonのDVDコーナーでにらめっこです。。。

ほんとに流行って居るんだね。!
まさか、サルさがやるなんて!

私の場合、テレビショッピングなんて一年に一回お目にかかるかぐらいなのに、なぜかその一回でバカだと思いつつ買ってしまったんですよ。まさか流行っているなんて知らないで。むしろ、こんなの買うの私ぐらいかしらと思ってました。そうしたら、お母さん仲間は知ってるは、友人も知ってるわ、T内研でもやってるわで、もしや流行っている?と後から知りました。
M心をそそられるんだと解釈しています。あと、続けられる人とそうでない人ははっきりいるみたいですね。ネットに相当数の中古が出てますもんね。

我が家もついに始まりました。
娘はさすが元ダンス部、きついと言いつつも
ちゃんとついていっています。
私は・・・死にました・・・。

絶対一日で止めたらアカンよ!
ゆっくりでもいいから、少しでもいいから毎日やってみると3日もすれば習慣化して、やらずに寝れなくなります!頑張りすぎないことです。変化を楽しんでね。ヴィクトリー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/15525522

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリー!!!!イエーー!!:

« AAASとサイエンス・コミュニケーションの未来 | トップページ | O津姉さん生誕祭 »