crossline

« 今週末は京都デビュー? | トップページ | ブログの足跡公開は私を寂しくさせる »

ビリー部発足!

 先週末、M姫様が骨粗しょう症の気があると「人体の不思議展」で測定されたことから、ジンパの時にやっぱ運動しなくちゃねという話になりました。

 ちなみにジンパなのに、M姫様、いきなり「いちごミルク」でカルシウムを取ろうとしてましたが、焼け石に水にしか見えませんでした。大体、肉食べてるときにいちごミルクはないっしょ!

 というわけで、なに運動する?と盛り上がり、「ビリーズブートキャンプをやってみんべ」ということになりました。その場にいた運動系達者そうな方々のご賛同もあり、本日夜から毎週やってみんべと。一回で終わるかもしれませんけどね。。。。

 なぜか「8月4日までに鍛えてみんなで大樹町に行こう」がスローガンとなっております。それとも8月5日のM姫生誕○0周年記念のためかな。(○してもわかるわね)
 なんだかわけわからなくても、目標はあったほうがいい!(?)

 本日、いつになくジャージで出勤されている方がいたら、その方は今日ビリー部に参加される方です。

« 今週末は京都デビュー? | トップページ | ブログの足跡公開は私を寂しくさせる »

コメント

ロケット打ち上げ前に披露ですね!
ビクトリー!

そうそう、下々の者!
生誕記念の貢物を待っておりますわよ♪

50分、がんばりましたねぇ。あれ、ひとりじゃ挫折するのわかるでしょ。さて、今日の筋肉痛はいつごろ出てくるのでしょうか。
来週もシェリー目指して!サークルサークル!

まったく別ジャンルの大好きなブログ2つで、同時にビリーズブートキャンプの話題が出たので一人笑いしてしまいました。ひきしまったボディ憧れますぅ。この間、元会社の同僚に「忙しくても女を捨てるなよ!」と釘を刺されたsarasaraでした。

sarasaraさんも木曜日の夜8時半から一緒にどうですか?(得意そう)
今日、北大de Night cafeに言ったら、kuraちゃんもやっているというので笑ってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/15428872

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー部発足!:

« 今週末は京都デビュー? | トップページ | ブログの足跡公開は私を寂しくさせる »