crossline

« ジンパな季節ですねぇ | トップページ | 遊び呆けた土曜日 »

Field of Dreams

 あまりに細かい作業が続き、肩はパンパン、目はしょぼしょぼのSalsaです。

 ずいぶん前にも書いたかもしれないのですが、私がこれまで見た映画の中で一番好きな映画は「Field of Dreams」(1989年 ケビンコスナー主演)です。
 公開中の渋谷の映画館で見たのが初めてで、見終わってしばらく私は涙と鼻水で席を立つことができませんでした。

 30歳を目前にして焦っていた私に、強烈なメッセージをくれたことは確かで、今振り返ってもあの映画が私のturning pointになっています。でも、なんでだったんだろう、、、、不思議な映画です。

 迷える子羊君、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

« ジンパな季節ですねぇ | トップページ | 遊び呆けた土曜日 »

コメント

見なきゃかしら・・・

うーーん、M姫様に効果あるかなぁ。。。って別に焦ってないでしょ!それよりパイレーツオブカリビアン3を見に行きましょうよ。

パイレーツ、明日見に行きます。
同じ時間に見に行く??

ケビンコスナー好きだった(あえて過去形)私にしては見逃した一品ですね。
今度借りて見てみます。
ちょっとビビッてるんで、今。

パイレーツ見たい!!がっ、締切間近のオシゴトが終わらんことには。
buena_plantaさん、何ビビッてんの?「まんじゅうコワイ」だったりして(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/15363410

この記事へのトラックバック一覧です: Field of Dreams:

« ジンパな季節ですねぇ | トップページ | 遊び呆けた土曜日 »