crossline

« CoSTEPの第3期始動 | トップページ | なまら役に立ってます »

ニセコに篭ってきます

 ひっさびさの4連休をニセコで過ごすことにいたしました。
 思い返せば、正月も無かったですからねぇ。

 張り詰めていた気が緩んだのか、昨日ぐらいから風邪で体がだるーーいです。風邪なんて、ものすごく久々な気がします。

 キャンプにはまだ寒いので、軟弱ホテル泊です。

 おととい、ねこバス(うちの車の愛称)のガソリン満タンにしたら、翌日1リットル10円ほど値上がりしていたのでビックリ!入れておいてよかったぁ~。

 タイヤも夏タイヤに履き替えてきました。冬タイヤのべた付く走りがなくて、やっぱり気持ちがいいです。

 この前、N田先生に教えてもらったマルミ北栄というところで、おすすめワイン(Cono Surコノスル Vranacブラナック)も昨日買い込みました。(嬉)

 あとは、明日、おいしいパンと果物を買って、現地でチーズやハム買って、昆布温泉入って、読書三昧できたら、、、、おーーー!!想像するだけでシアワセですなぁ~。

 あと、個人でつくった温泉で有名な黄金温泉行って見たいと隣人は申しております。

 まっ、子ども達にやりたいことの半分ぐらい吹き飛ばされるとは思いますがね。(笑)

 イタリアやフランスの田舎で過ごした休日がどこまで再現できるかわかりませんが、ゆーーーーーくり過ごして、頭も体も心もリフレッシュして来たいと思います。

 ニセコ界隈のおすすめ情報あったら教えてください。

 皆様も、事故などに気をつけて、よい休日をお過ごしください。
 休日ではない方、ごめんなさい。

« CoSTEPの第3期始動 | トップページ | なまら役に立ってます »

コメント

ニセコですか。いいですね。うちは毎年恒例となってしまった北村キャンプです。風がないようだったら子どもたちがグライダーに乗りたいそうなのでつれていかないと。

S濃先生、いいですねぇ、グライダー。こんな体重になる前にパラグライダーに乗りに何度か伊豆に通いました。グライダーは未経験。いいなぁ。よい休日をお過ごしください。

>おすすめワイン(Cono Surコノスル Vranacブラナック)も昨日買い込みました。(嬉)

流石、有益情報に対する反応が素早いですね。うちも切らしているところなので、この連休中に仕入れの予定です。飲んだ感想教えてくださいね。

N田先生
Vtanacは口に含んだ瞬間は甘くやわらかいのかと思わせておいて、すぐにひるがえって辛みに変化する「思わせぶりな女性のようなワイン」ですね。美味しいです!
次はCono Sur飲んでみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14930812

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコに篭ってきます:

« CoSTEPの第3期始動 | トップページ | なまら役に立ってます »