crossline

« 養蜂の世界 | トップページ | M姫の「出てこいや~!!」 »

感動、感謝

 「最近ひまになった?」とよく聞かれるのですが、そんなにひまそうに見えます?
 それなりに、毎日仕事してるんですけど。それなりにスケジュールも詰まってますけど。はいー。

 たぶんですねぇ、4月までがとにかく意地と根性でヒーヒー言いながらやっていたので、それに比べたら落ち着いたように見えるのでしょうね。

 ヒマと言えば、おふかいするヒマがありました。面子はとにかく贅沢。ブロガーが8人。読者と思しき方が3人。本当にはじめて会う方がいらして、正真正銘おふかいになったんですよ。ブログの力はすごいもんだー。ぜひ、またやりたいです!!

 さて、その後、内輪で飲みなおしましたが、そこでなんとサプライズがまっておりました。

 感動し過ぎて、照れくさかったです。

 科学技術コミュニケーターとして表彰してお花までいただいたのは初めてです。労っていただいたのも初めてです。

 みなさま、ほんとうにありがとうございました。

Dscf1578
  

« 養蜂の世界 | トップページ | M姫の「出てこいや~!!」 »

コメント

 良かったですね!salsaさんに対するみんなの賞賛が一輪の花になりましたね。想いを形にして、多くの感動を演出できたことは素晴らしかったと思います。
 昨日、久しぶりに会ったsalsaさん・・・穏やかな顔立ちでイ~イ感じでしたよ!

リエゾンマン様
お久しぶりにお話できてうれしかったですわん。4月のイベントではたいへんお世話になりました。ぜひ、また飲んでくださいね。それから試験場ツアー、ほんとに行きますのでよろしくお願いいたします。

 試験場ツアー、お待ちしていますよ。salsaさん好みの人を用意しなくっちゃ・・・(^-^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/15120838

この記事へのトラックバック一覧です: 感動、感謝:

« 養蜂の世界 | トップページ | M姫の「出てこいや~!!」 »