crossline

« やあ、やあ後輩! | トップページ | to do, or not to do, that is the question »

いい季節ですねぇ

夕飯はうちの長男君が作ってくれました!やっほー!
この調子で料理に興味を持ってくれたまえ。

さて、今日の札幌は26.4度まで気温が上昇したようですね。
お昼に車で出かけてちょっと駐車しただけなのに、戻ってきてドアを開けるとむわーーっとした空気が立ち込めていて、思わず

 夏だー!!!!

 と叫びたくなりました。
 FMラジオから流れてくる曲もちょっと夏モードでうきうきでーーす。
 日も長くなり、季節もいいとなれば、仕事なんてやってらんない!モード(笑)

 とはいえ、はい、ちゃんとおとなしく仕事してます。ご心配なく。
 というか、たった一年で仕事になってきている。。。うーーん不思議だーー。

 明日、新たな案件でとある部署にお話をうかがいに行ってきまーーす。あーーまたパンドラの箱を開けてしまうことになったらと思うと怖いのですが、最近CoSTEP修了生の方々にも少しずつですが、分担してお仕事を引き受けていただける機会が生まれつつあるので、事と次第によってはみんなでオシゴトできたらいいなーなどと思っております。なかなか画期的な状況です!
 

« やあ、やあ後輩! | トップページ | to do, or not to do, that is the question »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/15171053

この記事へのトラックバック一覧です: いい季節ですねぇ:

« やあ、やあ後輩! | トップページ | to do, or not to do, that is the question »