crossline

« 京極 | トップページ | もっと知りたいことしの仕事 »

休み上がりの「今週のご案内」

 「病み上がり」に似た「休み上がり」のSalsaです。
 天空で慣れない「休み」を過ごしたので、下界に戻ってきても頭も体もボワーンとしてます。例えて言えば、「重力の少ない月で過ごしていて戻ってきたら、急に自分の体が重たく感じられる」みたいな。体験したことないですけど想像、想像。だいたい、言い訳にもなってないし。
 
 しっかし、予定表を見る限り現実は

 あまくない!!

 その上、洗濯の山!
 机の上、事務処理の山!
 1階には、実験グッズの山!
 (泣)

 ただし、仕事メールはまるで来ていなかったのが幸いです。っが、これってちょっと不気味な感じがしないでもないです。。。。明日ぐらいからダムが決壊してどわっと来たりして。。。

さて、今週のおすすめ行事は、

5月11日午後6時~
★サイエンスカフェ札幌★→
詳細
お題は「身近な鉄製品から考えるものづくり」
ゲストは、室蘭工大の清水一道さん(材料工学)


5月12日13時~16時
★CoSTEP開講式と特別講義★→
詳細
秋山仁さんと、元村由希子さんの特別講義&トーク
(サイトからのお申し込みが必要です)

今週もがんばっていきましょうーーーー!!!私ね、私。。。 

« 京極 | トップページ | もっと知りたいことしの仕事 »

コメント

心機一転でがんばれー!

僕はもう少しモラトリアムを…

モラトリアムねぇ。一歩間違えば。。。。まあ、それも自己責任ってことで。
早く帰ってらっさいねぇ。

あぎゃあー 間違えば何ですか…

いえ、やっぱり聞かないことにします。

ご用意いただいた資料のほう、無事墓前に備える事ができました。有難うございました。
#CoSTEP開講式で思い出しました。

えふさん、届けていただきありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14985080

この記事へのトラックバック一覧です: 休み上がりの「今週のご案内」:

« 京極 | トップページ | もっと知りたいことしの仕事 »