crossline

« ロケット楽しい!モノづくり人を応援したい! | トップページ | モエレ沼の夕日 »

Salsaの動く城

 美声とは行かないまでも声が出るようになったSalsaです。
 さて、私の夢の「いつでもどこでもオフィス」のイメージに近いのが、あの『ハウルの動く城』です。ドアのダイアルを変えるだけで、出入口の場所を選べて、その上動けるあれです。

 そのうち、魔女にならなくちゃですな。


 さすがに昨日は元気な廃人モード(?)でしたが、乳酸もアルコールも抜けたのか脳の真ん中に血流しはじめた感があります。

 こんなのをつくってみました。

北大周辺ワイワイマップ - ワイワイマップ - Yahoo!地図情報

 投稿可能ですので、北大の中、北大の周辺で、北大のアピールポイント、おすすめの店、なぞのスポット、お役立ち所などなど、情報を投稿して遊んでみませんか?(おひまだったらどうぞ)
 周辺の定義は何を使ってもいいから1時間ぐらいで行けるところにしておこうかな。

 「Salsaの
動く城」の出入り口のダイヤル設定にします。

« ロケット楽しい!モノづくり人を応援したい! | トップページ | モエレ沼の夕日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14897647

この記事へのトラックバック一覧です: Salsaの動く城:

« ロケット楽しい!モノづくり人を応援したい! | トップページ | モエレ沼の夕日 »