crossline

« 衝動的な「計画性のある殺人」 | トップページ | チューリップのうた »

運動!運動!

 すっかりアシスタントさんとの毎日の連絡をskypeで済ませているSalsaです。

 昨日は2時間しか寝ることができなくて、午後からの打ち合わせに行ったら、あくびが出るわ、話を聞きながら気が遠くなるわで、空になったお茶碗をなんども飲んでおりました。

 夜は夜で、とっとと寝ればいいものを、年に一回あるかないか衝動買した「Billy's BootCamp」というカリスマエクササイズオジサンのDVDを見ながら、息子たちと運動をしてみました。このオジサンBillyの動きはそんなに激しそうに見えないのですが、ひたすらノンストップですから、汗だくになります。一番上手にまねていたのは5歳の次男君でした。カラダが柔らかないですし、小さいなりに負荷も小さいんですね。Billy the Kid? なんて。。。

 私は20分ぐらいで、バテて居間の木の床に横になったら、そのまま気絶して、気がついたら冷たくなって寝てました。家族のだれも、毛布ひとつかけてくれるわけでなし、、、orz

 さて、この衝動買い、どこまで続くのでしょうか。いらなかったら半額で引き取るからという友人もいますが、、、読まれすぎで悔しい!! 

« 衝動的な「計画性のある殺人」 | トップページ | チューリップのうた »

コメント

Billy !!
T内研でもほんの少し前に流行っていました。
あれをこなすとは次男君すごいですね。
それにしてもsalsaさんも元気です。

私も密かに狙っていました。
買ったんですね・・・。
結果を楽しみにしています。
むふふふふ・・。

ssnさま、東京はいかがですか?
BillyがT内研で流行っていた?それって、みんなでやっていたってことですか?想像しただけで、非常に笑えるのですが。。。

buena plantaさんも知っているんですか?ママ友みんな知っているのにはたまげました。そんな有名なの?
あれを買いたくなるのには、たぶん、Mを心地よく感じるからなのではないかと分析しております。Billyオジサンに喝入れられるのがいいんじゃないかなと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14760933

この記事へのトラックバック一覧です: 運動!運動!:

« 衝動的な「計画性のある殺人」 | トップページ | チューリップのうた »