crossline

« 水素吸蔵合金・日本製鋼所 | トップページ | モデルロケットのお申し込み受付開始! »

雨降りっぱなしでは地固まらない

 なので、雨を止ませることにしました。(意味わかんなー)

 最近ですねー、ひとりでブツブツと「がんばれ!くじけるな!くよくよするな!」と声に出して唱えているんですよ。傍から見たらへんですよねー。「何、あのオバちゃん、しゃべりながら歩いてんの?」みたいな。

 なんかもー、自分で自分を激励してないと、へなへな~と座り込みたくなるほどきついんですよ。いや、仕事だからですね、そんなもんなんだろうと思うのですが、それにしてもピンはきついなーと。
 その上、なんでこうも私って戦っちゃうんだろう。性格?趣味?

 趣味は「戦う」? イカン!イカン!もっと、穏やかに生きていきましょう。

 荒んだ心では楽しさを創造することはできませんからね。明日はきっといいことありますよ。まずはとんでもない寝不足を解消しましょう。おやすみなさい。

« 水素吸蔵合金・日本製鋼所 | トップページ | モデルロケットのお申し込み受付開始! »

コメント

 穏やかに生きていく・・・そうです、そうです、そうですよ。
こんな言葉を思い出しました・・・「力を込めて、力まずに・・・」ってな感じかなぁ?!
 明日があるさ・・・ってね!

リエゾンマンさーーーん、いい言葉ですねぇ。
私は「心を込めて、怒らずに・・・」(笑)かしらん?
笑い話になる日が来るかな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14585523

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りっぱなしでは地固まらない:

« 水素吸蔵合金・日本製鋼所 | トップページ | モデルロケットのお申し込み受付開始! »