crossline

« GWのことを考えてみた | トップページ | これが本当の“離れ業” »

あたしってナニモノ?

 いやーーー、毎日すごいことになってます。今日は朝から庁舎行って打ち合わせ、昼前にもどってプレスリリース修正してFAXしまくり、大学行って会場ロケハンして、帰って来て夕飯食べて、ヨドバシに買い物行って、うちに戻ってセメント実験して、その後、静止画コマ撮りで動画をつくる予備実験して、それでもそれでも、今日中と思っていることの半分も終わってないのですわー。うーーん、やっぱり正社員募集しないとかしら。。。

 でもですねー、セメントに水をまぜてこねるとですね、「ほんとに発熱するんだー、化学反応で固まるんだー!!」と感動してみたり、

 ゴジラ対エネゴン(だったかな?)の対決シーンをデジカメで一こま一こま撮って、それを連続で見ると、「おーーーー!!!、ほんとにゴジラ動いているぅ!!」とか、小さなシアワセをみつけて生きております。

 ブログ書いている場合じゃーないんですけどねぇ、、、、(笑) 

« GWのことを考えてみた | トップページ | これが本当の“離れ業” »

コメント

>あたしってナニモノ?

炒めモノ

ツワモノ

買いモノ

みんな好きなこと書いてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14671385

この記事へのトラックバック一覧です: あたしってナニモノ?:

« GWのことを考えてみた | トップページ | これが本当の“離れ業” »