crossline

« こういうのつくりたいなあ | トップページ | なんかさー語っちゃったかなぁ~ »

お待たせしております

 人がいいのか、単に無計画なのか、とにかく昨年秋から無謀な仕事の請け方をしており、反省しきりです。
 4月はなんとか発明の日イベントひとつにしぼっていますが、そのために「待っていただいている」仕事、ご依頼、ご相談がいくつもあります。本当にすみません。

● トップランナーズカフェの続編。。。5月にさっそく取材に行かなくちゃ。

● K山さんからのご依頼の冊子づくり。。。K山さん、コンサ一位に酔いしれて、もうちょっと忘れていてください。5月になったら。。。

●K村さんから相談が。。。と言われていたのに、、結局5月になりました。すみません。。。

● WEBプロジェクトがんばらなくっちゃ。これはとにかく勉強と調査が肝心。SKETさんからの調査データが揃うのが楽しみ。

● 10月のとあるシンポジウムのカフェ。。。とにかく28日終わるまではピクリともできませんとお伝えしたら5月1日に1回目のミーティングとなりました。(笑)

● 8月上旬のシンポジウムのナイトイベント。。。姫のところにご依頼があり、必然的に巻き込まれることになりそうです。

● 人材増員計画。。。業界化計画の一歩目は、まず組織にすることだすな。
 それに、このままではあたしゃ、いつか「倒れるぞーーーーー!」ということで、人探ししようと思っております。どう考えても「個人」の域を超えてるので。ただねー条件がねー。

 あと、9月も11月もいろいろありますなー。これらは動き出すのはたぶん6月以降でしょうね。(と、楽観視)

 とにかく、予定入れ過ぎには注意です。ひとつひとつの仕事の質を落としかねませんからね。それに、潜伏(?)できなくなりますから。 

« こういうのつくりたいなあ | トップページ | なんかさー語っちゃったかなぁ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14837083

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしております:

« こういうのつくりたいなあ | トップページ | なんかさー語っちゃったかなぁ~ »