crossline

« お待たせしております | トップページ | あさってだーー! »

なんかさー語っちゃったかなぁ~

 今や、もう玄関だとか居間だとかまで、イベントのグッズや買い物で溢れている状態です。その上、連日連夜、打ち合わせや制作物準備で、関係者がいらっしゃいます。

 さきほどまで、スチロールグライダーチームリーダーのA君と、模造紙を短冊に切りながら、ぺちゃくちゃとしゃべっておりました。「記憶のメカニズムを知りたい」というA君の話を聞いて、かつて私もいろいろ考えたことが甦ってきて、ついついおしゃべりになってしまいました。(ごめんよ、A君。私の「脳論」聞いてもなんの足しにもならんよね。)

 話しながら、私って、かつていろいろ妄想していたんだーと懐かしかったですよ。

« お待たせしております | トップページ | あさってだーー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14849141

この記事へのトラックバック一覧です: なんかさー語っちゃったかなぁ~:

« お待たせしております | トップページ | あさってだーー! »