crossline

« 北海道のサイエンスコミュニケーションで思いつくこと | トップページ | あたしってナニモノ? »

GWのことを考えてみた

 にんじんぶら下げて走らないと、気力がもちましぇーーん。

 で、ゴールデンウィークのプランなんかを考えてみたりした。なんか違うこと考えないと、パニックになりそうで、、あは、あは。

 毎年、GWはほとんど動かない一家ですが、今年は動こうかなーと。

 と、言ってもどうせ近場ですけど。

 札幌って、ほんのちょっと足を延ばせば、そこらじゅう大自然だし、渋滞しないし、おいしいし、温泉あるし、ビールおいしいし、いいところだよねぇ。
 東京にいた頃はGWは動くもんじゃなかったけど、北海道で動かないのはもったいないわよねぇ。

 あーー、骨休めが待ち遠しい・・・(遠くを見る)


 とか思っていたら、えーー!!もう11月の仕事のご依頼ですかー?まあ、世の中、来年までイベントの日程が決まっているなんてザラですから、驚くほどではありませんが。
 それにしても、1本、さらに1本と、毎月仕事って来るもんですねぇ。まるで営業してないのになー。人のつながりってすごいもんですねぇ。

 今のところどのご依頼も、期間が離れているからお引き受けしますが(むしろ私の予定の空いている日にイベントの日程を合わせる勢いなんですけど・笑)、、、私、こんなに売れっ子でいいのだろうか???もっと、この業界(業界?う?)に、みんな参入した方がいいんじゃないかな?そのうち独禁法にひっかかるんじゃないかしら(笑)
 儲かりそうにないから誰も参入しないのかな。(かねぇ?)

 今度の名刺にはこう入れようかな。
 「行列のできるコミュニケーター」。。。なーーんて。
 そのうち「ばっかもーーん」って叩かれます。

« 北海道のサイエンスコミュニケーションで思いつくこと | トップページ | あたしってナニモノ? »

コメント

>私、こんなに売れっ子でいいのだろうか

今までいい仕事をやったから売れているわけで、努力の証ですよ。でも行列できても過労死したら意味ないんですから、GWはごゆっくりしてください。

行列ができる前に年間計画考えて
salsaをキープしなくっちゃ!
・・・はっ!!
わ、ワタシッたら!!
ogaogaさんの優しさを学ばなきゃ!
(あせっ、あせっ!!)

僕のやさしさは、ただの偽善です。
(ξ≖ฺ‿≖ฺ)にたー

お名前打ち間違えてました・・。
ごめんなさい・・。
うううん、あの顔文字・・ただ者じゃないですね。

コメント欄で会話する人もめずらしいですなぁ。
そうだ、小樽に行くんだった。いつだっけ?あれ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14662599

この記事へのトラックバック一覧です: GWのことを考えてみた:

« 北海道のサイエンスコミュニケーションで思いつくこと | トップページ | あたしってナニモノ? »