crossline

« それでも私は休む!休むったらヤスム! | トップページ | Salsaもおだてりゃ、木に登る »

あーーもうこのドキドキ、カラダに良くないです

 あさってに迫ってまいりましたよ。(時刻的には明日だわ)

 もう、ど緊張!
 玄関には、配布物・資料のダンボールの山が。。。あは、、、あは、、、

 何かトンデモないこと忘れてないかとすごーーく心配。

 2日連続イベントを請け負っちゃったもん、しゃーないですよね。

 1日にしておけばよかった~などと今頃言っても、もう陣痛始まってる状態で「もどれーー!!」って叫んでるみたいなもんですね。(わかる人にしかわかんない例え)

 あとは運を天に任せて(?)


 違いますね。はい、がんばります。

« それでも私は休む!休むったらヤスム! | トップページ | Salsaもおだてりゃ、木に登る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14097844

この記事へのトラックバック一覧です: あーーもうこのドキドキ、カラダに良くないです:

« それでも私は休む!休むったらヤスム! | トップページ | Salsaもおだてりゃ、木に登る »