crossline

« M姫の事件ファイル「コヅクリ事件」 | トップページ | 無駄な準備はない »

こんな日が来るとは(嬉)

 ほんとに一日休みました!(かなりの達成感)

 まず朝起きたら10時半。

 前日の記憶は夜の9時半までですから、13時間寝たことになります。

 目撃証言によると、「死んだように寝てた」そうです。

 恐る恐るメールボックスをあけて、「よっしゃー、急用はなさそう」と思い、M姫様に電話。

 M姫様も土日出勤で、本日は代休を取られていました。

 車でお迎えにまいりまして、その足で小樽へ。

 運河沿いのレストランで遅めのランチ。

 その後、ベルギーチョコのお店でおみやげを買いました。(私は隣人に買いましたが、M姫は自分に買っていたようです)

 次は温泉!ということで、朝里川温泉のホテル(小樽朝里クラッセホテル)の日帰り温泉へ。

 ここがまたよいところでした。露天も気持ちよかった!!

 「こんな日が本当に来るとは。。。うっ、うっ、、、信じられなーい」とむせび泣きつつ、雪見露天しました。

 マッサージチェアに20分ねばって、(ほんとはもっと本格的なマッサージがしたかったよー)、なんだかすごい強風の中をまた高速で札幌に帰ってきました。

 一端、北大CoSTEPに借りていた機材をお返しに行き、

 夕食はうちの家族全員とM姫様とプリンスホテルのブッフェに参りました。

 ホントにホントに一日休んだですよー。正月も休まなかったので、ほんとにすごい久しぶりの休日でした。

 まあ、帰ってきてから洗濯の山と、抱えているオシゴトのこと考えると時々憂鬱にもなっておりますが。。。。まあ、明日からの鋭気を養ってきたということで、おやすみなさーーい。

 

« M姫の事件ファイル「コヅクリ事件」 | トップページ | 無駄な準備はない »

コメント

本当に休めたのね。
おめでとぉぉぉぉぉぉぉ。

それにしても、M姫様って家族化してますね(笑)
うらやましいです。

毎度お世話になっております。ゆっくり休めました。ホントにごちそうさまでしたあ。ご家族にもよろしくお伝えくださいませ。

buena_plantaさん
ほんとに休みましたが、その分翌日からひどかったです。木曜日の夜はもう頭ガンガンに痛くなってきて吐きそうになるぐらい寝不足でした。死にたくないので寝ましたけどね。
M姫さまの家族化はよくないですね。本当の家族を探していただかなくては。

M姫さん
次にゆっくりできる日はいつでしょうね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14154433

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日が来るとは(嬉):

« M姫の事件ファイル「コヅクリ事件」 | トップページ | 無駄な準備はない »