crossline

« 3月1日道新25面に載りました! | トップページ | あーーもうこのドキドキ、カラダに良くないです »

それでも私は休む!休むったらヤスム!

 3月5日、6日は休むと決めていました!←過去形?


 (ここに書いたどころでどうなるものでもないけど。。。)

 しかし!!!また、想像していなかったところから、とんでもないスケジュールを突きつけられ、うちだけでなくあっちもこっちもアタフタしてます。ほんに○○のなさることは、ご無体でございますこと。

 でも、休む!絶対休む!!!休んでみせる!!

 少なくとも5日だけでもあたしゃーー休むんだからね!

 6日はとんでもなく無理そうだな。。。。。(泣)

« 3月1日道新25面に載りました! | トップページ | あーーもうこのドキドキ、カラダに良くないです »

コメント

>でも、休む!絶対休む!!!休んでみせる!!
>少なくとも5日だけでもあたしゃーー休むんだか>らね!
>6日はとんでもなく無理そうだな。。。。(泣)

そのうち、
休む!絶対休む!休んでみせる!!
少なくとも5日の午前だけでもあたしゃーー休むんだからね!
・・になりそうな気がする・・・。

でも、休みは大切。
頭の中、一回リセットしないといいアイデアも浮かばなくなるよね。えっ?私みたいなパンピーと一緒にするなって?・・ごめんなさ~い。

いや!絶対5日だけは休む!!もん。
抱え込んでいると寝る寸前まで、悶々と考えているんだよね。あれやったっけ、これだいじょうぶかななんて。
一息つかないと次の仕事できなくなっちゃうと思うんだよ。零細個人事業は自身の都合はない同然だから、むちゃくちゃなスケジュールを言われちゃうんです。ほんと、この前事故を起こしたバス会社笑えないです。居眠り運転する前に休むんだもん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14089697

この記事へのトラックバック一覧です: それでも私は休む!休むったらヤスム!:

« 3月1日道新25面に載りました! | トップページ | あーーもうこのドキドキ、カラダに良くないです »