crossline

« Radio×Science Cafe= on Skype | トップページ | 博物館をのぞいてみよう »

気分を変えて心機一転だー!

 ここのところなんとなくもやっと感があったのが吹っ飛びました!
 
 気分的にはモデルスーツ着てシャキーーンって感じです。(着た事ないので妄想)

 きっかけは本屋さん。ひさびさにごっそり買ってまいりました。ワクワクするものが傍にあるというのは大切なことですねぇー。

 それと、ひさびさに録画しておいて見ていなかったある番組を見て、こちらも元気もらいましたよ。

 Salsa、がぜんやる気になったとです。
 しゃきーん、しゃきーん。
 きーーーーん。GOOOOOOOO!!!

 (なんたる単純さ。。。)


 今日、札幌駅で1時間時間が空いたので、ロフトに行きました。すると、この春から札幌で新生活をされるらしき方々がたくさん買い物にいらしてました。春ですねぇー。

 私のお目当てのスチロールペーパーは取り扱ってなかったのですが、いつもの無印ノートを買い貯めしておきました。
 ロフトやハンズに行くと何時間でもいれちゃう性質なので、今日のところはしぶしぶ次の約束の地へ向いました。

 気分が変わったのは、街を歩いていて春を感じたせいかもしれません。

 サイエンスコミュニケーターモデルスーツ着る前に、脂肪の着ぐるみを脱ぎたいなーと、そちらの気分も新たにしてみています。

« Radio×Science Cafe= on Skype | トップページ | 博物館をのぞいてみよう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14320948

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えて心機一転だー!:

« Radio×Science Cafe= on Skype | トップページ | 博物館をのぞいてみよう »