crossline

« 無駄な準備はない | トップページ | ねむねむねむ。。。 »

確定申告はお済ですか?

 このブログの題名にふさわしい内容を書きたいと思いつつ、なんだかうだうだとまとまらない話ばかりで、いつもすみません。(誰に謝っているの?)

 さて、3月15日までに青色申告ということで、うちのお抱え経理さんに抜擢された隣人がなんとか昨年のをまとめてくれました。複式簿記なんて初めてですから、なにかとたいへんそうでした。
どうも、どうも。

 もちろん税金払うどころではなかったです。笑

« 無駄な準備はない | トップページ | ねむねむねむ。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14185037

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告はお済ですか?:

« 無駄な準備はない | トップページ | ねむねむねむ。。。 »