crossline

« Happy Birthday to me ♪ | トップページ | それでも私は休む!休むったらヤスム! »

3月1日道新25面に載りました!

 道新さん、紹介してくださって、ありがとうございます!
 開催2日前ですけど、載ると載らないとではやはり違いますよね。
 ぜひ、みなさま、来てください。


 脳の発達を考えよう
 3日、4日札幌で催し


 サイエンスカフェ(3日)とワークショップ(4日)があります。

 ワークショップのみ事前のお申込をお願いしております。

 詳細はこちら。

 よろしくお願いいたします。

« Happy Birthday to me ♪ | トップページ | それでも私は休む!休むったらヤスム! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14086740

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1日道新25面に載りました!:

« Happy Birthday to me ♪ | トップページ | それでも私は休む!休むったらヤスム! »