crossline

« 申請資格がありませんでした | トップページ | 3月1日道新25面に載りました! »

Happy Birthday to me ♪

 というわけで、

 46歳になりました!!

 どうよ!どうよ!(何が?)

 ずいぶん前ですけど、テレビである芸能人が「女性は年齢を誇りに思ってちゃんと言えばいいと思うよ。さばよんだ歳を言って“あら歳のわりに老けているわね”と思われるより、むしろちゃんと言って“歳のわりに若いじゃない”って言われる方がうれしいじゃない」と言っていたのです。私はこれ聞いて、「賛成!」って思って、それ以来自分の歳はキパッと言うようになりました。

 だいたい捏造したところで、何もないですから。。。

 それに私の46年間は、一日一日生かされてきた大切な年月ですから減らして言うのはなんだかばちがあたるようにも思うのですよ。

 まあ30代はごまかしたくもありましたが、40代は開き直りましたかな。
 「今日より若い日はない」のです。万人共通です。いい歳とりましょう。

 

 さて、今日だけは子どもたちも、「お母さんの食べたいものに従う」と言うので、

 やっぱ!イタリアンでしょ!!!ということで駅近くのイタメシに行かせていただきました!

 実はこどもたちも大好きで、リゾット食べて店員さんに「おかわり!」などと。。おい、おい、家じゃないんだよ!!

 やーーボーノでした!最後にお誕生日ケーキが出てきて、お店のお客さんみんなも祝ってくれて、あげくに別席のお客さんの中で途中で帰らなくてはならない人が出て、その方たちが頼んだデザートも「お誕生日の方にどうぞ、よかったら」と差し入れされました。(嬉)

 久しぶりにワイン飲んだので、(アルコール自体が久しぶりです)家に帰ったら誰よりも早くバタンと寝てしまいました。で、夜中に起きました。。。

 *道新朝刊の一面に「脳神経科学と倫理」ワークショップの広告が出ました。ですが、いまひとつお申込が伸びないですねぇ。記事はまだみたいですぅ。。。

 私の動員レジェンドもこれまでかも。。。。。orz  (チラシ作らせてほしかったよー。。いまさらだけど) 

« 申請資格がありませんでした | トップページ | 3月1日道新25面に載りました! »

コメント

おめでとうございまあす♪
私も今日合コンがなくなったので、イタリアンに行こうかなあ。

姫様、合コンなくなって残念ですね(笑)ぜひうさ晴らしにイタリアンでもフレンチでもチャイニーズでもなんでもいらしてください。ヤケ食いせぬようご注意を。

ホントむかつくんです~
(╬◣д◢)ムキー!!
かなり以前から、誘って来たくせにメンツが揃わなかったとドタキャンされたんですよー!何たる無礼!私を誰だと思っているのかしら?!
△□○×△□□○×・・・~
(ピー。お聞き苦しい言葉連発!)

最近の若い男性達は女性へのマナーがなってなさ過ぎる!!養成ユニット作った方が良いんじゃないかしら?!特任教員はうめゆずさんで!

は!私としたことが・・・。取り乱しましたわ。

怖くて誰も来ないですよ。あっ、でもM系の人にはいいかもね。

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます。もしかするとうちのbossと同じ日かも。

conyさん、やはり誕生日占いを信じようかしら。共通点は「いい人」?なんてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14085178

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to me ♪:

« 申請資格がありませんでした | トップページ | 3月1日道新25面に載りました! »