crossline

« DOする?北海道 | トップページ | 私的宣言 »

本日のTODO?

一個、終わった!終わった!終わった!(はず)

なんだかんだと延ばし延ばしにしていたWEBサイト作成が今朝なんとか形になりましたぁ~。(もちろん寝不足の極み)  またインターンシップS君に怒られるよ。。。

(去年の10月に頼まれたのに。。。「3月まででいいよ」という言葉に甘えてしまった。自分的には昨年末に終わらせたかったのに。。。orz。。次々と入る突発事項に今日まで流されてしまった)

 さて、クライアントさんに確認していただいている間に、プレスリリース3本書いて、明日アップ予定の別件のサイトのイメージソース作って、ボタンを完成させて、3月のイベントのアルバイト体制表つくってみんなに送って、業者さんにも電話入れて、あと2月のイベントのプログラム作って、、あと、あと、、、、やっぱりアザラシならぬTODO書こうかしら。。。

 それより、ちょっと寝ておこうかな。。。

« DOする?北海道 | トップページ | 私的宣言 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/13808659

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のTODO?:

« DOする?北海道 | トップページ | 私的宣言 »